今日は上の子の園外保育の予定でしたが雨で延期
でもお弁当は持っていかなくてはいけなくて昨日から仕込んでました(*_*)娘の保育園、園で給食を作ってくれて土曜日は外注でお弁当を頼んでくれるので年に2~3回しか作る機会がないので、母は頑張りましたよ
でも、作るの苦手なんです・・・キャラ弁
昔から不器用で大雑把なので細かい作業も苦手、、、かなり時間かかります
で、今回のお弁当は・・・
たいしたもの作ってないのにかなり体力消耗しました(*_*)それでも娘が喜んで食べてくれればいいんですけどね
どんなお弁当かは、お昼の時間に開けるまでお楽しみ![[みんな:03]](https://lh3.googleusercontent.com/blogger_img_proxy/AEn0k_t4xLxhnXXjFFtQ6Wj4Eyla9OBslHAE3CBOynD9j_HKHuoJCKXqxFD8Q-gSUECKpEz-YihEHUT-HY0uByf3egysb9j9HBLjMRHZOoqkyfGq7-kk7f-tuUbbzsattFBg=s0-d)
そして、子供がキャラ弁の時は夫も同じお弁当です
iPhoneからの投稿
でもお弁当は持っていかなくてはいけなくて昨日から仕込んでました(*_*)娘の保育園、園で給食を作ってくれて土曜日は外注でお弁当を頼んでくれるので年に2~3回しか作る機会がないので、母は頑張りましたよ
で、今回のお弁当は・・・
たいしたもの作ってないのにかなり体力消耗しました(*_*)それでも娘が喜んで食べてくれればいいんですけどね
そして、子供がキャラ弁の時は夫も同じお弁当です
iPhoneからの投稿