昨年、子供たちに蹴折られてしまった我が家のブルーベリーの木。
春になって枝が出てきました!
木の生命力って凄いな~。
大きくなったら今度は隣に別の種類のブルーベリーを植えてあげようかな。
(ブルーベリーを2種類並べてあげると実をたくさんつけるらしいので)
と思っていたらですね…
また折れた(´・ω・`)
一昨日の風…かな…?
強風だったからなあ。
よく見ると根元に葉っぱが出てるし、次の成長を気長に待つとします。
がんばれ~。
iPhoneからの投稿
春になって枝が出てきました!
木の生命力って凄いな~。
大きくなったら今度は隣に別の種類のブルーベリーを植えてあげようかな。
(ブルーベリーを2種類並べてあげると実をたくさんつけるらしいので)
と思っていたらですね…
また折れた(´・ω・`)
一昨日の風…かな…?
強風だったからなあ。
よく見ると根元に葉っぱが出てるし、次の成長を気長に待つとします。
がんばれ~。
iPhoneからの投稿



