Searching...
2014/04/15

100均の鳥がシンボルツリーにやってきました。

photo:01



















久しぶりの更新です☆

最近暖かい日が増えて過ごしやすくなった静岡県晴れ

桜はすっかり散ってしまったけど、チューリップやタンポポなど他の花たちが咲いてきました黄色い花我が家のチューリップも『赤』『黄』『白』のチューリップが咲いてくれましたチューリップ黄チューリップ赤




そしてシンボルツリーのシマトネリコも可愛く飾ってみましたヒヨコ黄色い花

photo:02




photo:03



鳥はワイヤーが付いているので枝に巻きつけるだけで◎。
カゴの鳥も、100均で買った造花とカゴに鳥を付けて枝にかけるだけで簡単!

自分なりに満足な感じに仕上がりました☆-( ^-゚)v




iPhoneからの投稿

8 コメント:

  1. 無題
    あ。カワイイ!
    僕が近所を散歩しててこんな家が有ったら
    とっても癒されます^^
    ウチの無印良品の家
    もうすぐ住んでから1年になりますが
    シンボルツリーがまだ決まって無くて
    殺風景なんですよ。
    なにか考えよう!

    返信削除
  2. 無題
    おはようございます
    かわいいですね!!!
    こんな小鳥さん売ってるんですね!
    チューリップも、♪あかしろきいろ~ かわいいです。ほのぼのしますね
    わたし本当の鳥は怖くて苦手なんですが、これなら癒されそうです(*≧艸≦)

    返信削除
  3. 無題
    この鳥さんよく雑貨屋さんで見かけてたのですが、こうやって飾るものなのですね!
    ちょっと飾るだけでも、全然印象が違いますよねー。
    やはりチューリップ位大きな花が付くものを植えるのも素敵です~(^o^)
    摘んでお部屋に飾っても、そのままでも楽しめそうですね。

    返信削除
  4. Re:無題
    >エドワード王子さん
    こんにちは♪
    可愛いですか♪ありがとうございます(≧∇≦)うちは旗竿地なので他の人が気づく事はなかなかないですが私が癒されてますよ☆
    シンボルツリーは、育てやすいという理由でシマトネリコになりました!が、全く虫がつかないわけではないので暖かくなると虫の恐怖が(°_°)
    エドワード王子さんもいいシンボルツリー見つかるといいですね☆

    返信削除
  5. Re:無題
    >あむまむさん
    こんにちは♪
    この鳥は『セリア』という100均で売ってました?鳥の苦手な、あむまむさんもこれならきっと癒されますよ~(≧∇≦)
    このチューリップの球根は一昨年はじめて植えた球根を保存して毎年植えてます(*^^*)

    返信削除
  6. Re:無題
    >くろまにさん
    こんにちは♪
    この鳥は100均で売ってました☆本来は室内用の物だと思うのですが、シマトネリコが少しさみしかったので外に飾っちゃいました(^o^)/
    チューリップ摘んでお部屋に飾りたいところですが、やんちゃな1歳児と注意力の足りない5歳児の姉妹がいて、いつ花瓶を倒されるかヒヤヒヤしてしまうので今のところそのままで楽しんでます♪

    返信削除
  7. ワンポイントで
    全然 かわりますね。
    とても かわいいです。

    返信削除
  8. Re:ワンポイントで
    >smileで32。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。さん
    こんにちは♪
    ありがとうございます(≧∇≦)最近100均でも可愛い物がたくさんあるので色々活用してます☆

    返信削除