Searching...
2009/10/28

ご契約者様特別優待カード

$無印良品で家を建てよう-無印良品の家優待カード


上棟のときに優待カードをもらいました。

無印良品の店舗で3000円以上買い物をするときに
15%OFFになるという素晴らしいカードです。

お店で出すと優越感に浸れるという効果があるらしい。

1年間有効。
数千万円の買い物するんだから、半額くらいにしてくれればいいのにい。


ただ、対象が基本的に家具・家電・ファブリックだけなところと、(出せば他の商品でもいけることもあるらしい・・・?)
ネットショップでは使えないというのが残念なところ。
近くの大きい無印はクルマで行けないところなんです。

うちでは、キッチン収納のユニットシェルフとリビング収納のポリプロピレン製品を購入予定。テレビ台もかな。
物を減らしてシンプルな生活が憧れなので、せっかくの優待カードですがあんまり使いすぎないようにしないと。


「家具30万円プレゼント」があるので、クロゼットのユニットシェルフやカーテンはそちらで。

2 コメント:

  1. すごい!
    素敵なカードですね♪
    でも、ほんと、一生の買い物であるお家を買ったんだからもっと・・・・って思っちゃいますよね~((((((ノ゚⊿゚)ノ
    でも、いいなぁ~15%OFF☆

    返信削除
  2. Re:すごい!
    >uzukajiさん こんばんは
    半額じゃなくてもいいから10年くらい使えるとか・・・。
    もうちょっと目玉商品にしてくれてもいいのにと、やっぱり思ってしまいますねf^_^;
    無印はネットストアなら、よく15%オフとかやってますし~。

    返信削除