Searching...
2009/10/04

朝の家仕様キッチン

ちょっとしたことですが。

予定していたシステムキッチンがちょっと仕様変更という連絡がありました。
以前はシンクの両側に作業スペースがあったのが、
シンクが端に寄ってその分、まんなかの作業スペースが広がったということでした。
そっちの方が便利そうかな?
来週、旧仕様キッチンのある場所で説明をしてくれるとのこと。

静岡店閉店で、担当さん浜松へ行ってしまったのですぐ会えないのが残念ですねえ・・・。



うちのキッチンは朝の家仕様のヤマハリビング製キッチンの予定です。
シンクの下が、収納になっておらず空間が空いているので
そこにゴミ箱やイスを置いたり出来るのが気に入って選びました。

それと、シンク内側がシルバーでないところも。
自分が金属に素手であんまり触れないので、家を計画する前から「これいいなあ」と思っていたのでした。


ところでムジネットのサイトは、独自仕様の設備はきちんと写真で紹介したほうがいいと思う。
わざわざこだわったならそこでお客を掴もうよ。
カタログもプリンタで印刷したようなのしかないし。

0 コメント:

コメントを投稿