Searching...
2009/10/29

完成見学会・入居後見学会

完成見学会の依頼がありました。
見学会自体は別に構わないのだけど(目立ちたがりだし・・・)、日程に問題が。


うちの完成予定は1月上旬で、これも余裕を見ての計画となっています。

しかし、完成見学会を年初にやっても人が集まらないということで
��月3週目に見学会、その後補修を経て引き渡しとしたいと。


まあ結論から言うと、その期間の家賃(今のマンションのね)を出してもらうことと
お礼(?)を上乗せしてくれるということでOKを出しました。

半月近くも住み始めるのが遅くなるのは残念ですが、まあいいか(・・・?)


お礼って何が貰えるんだろうか。
それに釣られてOK出したのにその中身を聞いていないというのは甘いでしょうか。
「期間中契約で30万円分家具プレゼント」期間中に契約していなければ
見学会のお礼が30万円分家具プレゼントだったという未確認情報があるのだけど
相応のものだったら納得できるというか溜飲が下がるというか喜ぶというか。


入居後見学会というのは、ちょっと緊張しますね。ずっと先の話ですが。
プライバシーや防犯上の問題も完全にクリアされるわけじゃないですしね。
��だからこそ謝礼が出るのでしょうけど)

2 コメント:

  1. はじめまして
    私も現在、東京に無印の家を建築中です。お礼気になりますね。分かったら是非教えてください~

    返信削除
  2. Re:はじめまして
    >UK羊さん、はじめまして。
    無印の家のお仲間がどんどん増えて嬉しいです。
    よろしくお願いします。
    お礼が分かったらここで紹介しますね。

    返信削除