Searching...
2014/05/10

マック オオメ

11時過ぎに子供たちの病院を予約して終わったのが13:00、、、

お腹が空いたので今日のお昼は『マック』。
いろんなハンバーガーあるけど私は1番シンプルな普通のハンバーガーが結構好きです。
そこで、最近『ピクルス』や『オニオン』を多めに出来ると知って早速注文してみました!





普段ついていない丸いシール『オオメ』にしたよ。の印?

photo:02


ピクルスが1枚から2枚。
オニオンは増えたのかわからない感じ[みんな:02]

食べた感じも特に変わりない??

最後にレシートにはちゃんと『オオメ』と記してありました☆

photo:03



iPhoneからの投稿

50 コメント:

  1. Re:多めにできるなんて!
    >mokaさん
    こんばんは^ ^
    出来るんですよ~オオメ?私もピクルス好きですけどmokaさんには負けます☆
    今度是非是非オオメにしてみて下さい♪

    返信削除
  2. Re:ほんと!
    >yuccaさん
    こんばんは^ ^
    yuccaさんはピクルス苦手なんですね☆私の周りも苦手な人が多くてピクルス好きの私としてはさみしいです(°_°)
    たしかに多めに欲しい人いらない人がいるのでバランスがとれているのかもですねっ♪

    返信削除
  3. Re:知らなかった!
    >tenmiさん
    こんばんは^ ^
    確かに吉牛みたいです(≧∇≦)
    tenmiさんはダブルチーズバーガーなんですね☆今度是非是非ピクルス多めにしてみて下さい♪
    私も新製品は、あまり興味ないですよ~♪

    返信削除
  4. あたまかな2014年5月14日 21:08

    無題
    初めまして
    フラーっとよってきました
    そのシールはそーいう自分のリクエストで注文した時についてきますよ
    私はマヨネーズが食べれないので
    ハンバーガーを頼むときはマヨネーズ抜きで注文して同じシールがついてきます(^^)

    返信削除
  5. 初めまして!
    素敵な情報と写真ありがとうございます♪
    今お腹空いてるので「メチャオオメ」してくれるか確かめて食べたいです(笑)
    私はピクルス大好きなのでプラス30円しても良いから6枚入れてくれないかな~と思ってましたw
    私のブログは自叙伝なのですが食べ物とお花の写真ばかりなので、良かったら遊びに来て下さいね~('-^*)/

    返信削除
  6. 断られた経験あり
    増やせるって聞いて、お願いしたのに「出来ません」と断られた経験何度かあります(>?<。)
    お店によってか店員さんによってかは分かりませんが、ピクルス抜きの子と一緒に買った時にも断られた経験あります。
    ピクルス増しで食べたい!!!

    返信削除
  7. あぁ。。。
    やってしまいましたね。。。
    レシートは、対応しました!という内部のアピールにあるだけのこと。
    マックはお手軽かもしれないですが、体には重荷です。。。
    食べない方がいい。。。

    返信削除
  8. 無題
    初めまして、
    マック多め!なるんですね。。。
    僕はセットの時には、ポテトは揚げたて、飲み物は氷ヌキをお願いします。
    飲み物は氷ヌキの方が全然分量が多いからね。。。いつも良い所で無くなってしまうのがドリンクの量でした(笑)。
    次回は、僕も多めやってみようかな(笑)。体に悪いという方もいらっしゃいますが、たまには良いでしょ!

    返信削除
  9. シールは
    おおめにしたり
    具をぬいたらはるんですよ
    普通のと区別するために

    返信削除
  10. 無題
    初めまして
    うちの近所のマック、アボカド多目で、と言っても
    「は?できません」
    と言われたんですが、何が多目にできるんでしょうか?
    多目にできるものって限られてるんですかね~?

    返信削除
  11. 無題
    初めて知りました!
    Sサイズのポテト多めって頼んだらおこられるのかな…笑

    返信削除
  12. ホントに!!
     おはようございますm(_ _)m。
    マクドナルドで“オオメ”って、ホントにできるんですね(@_@)!!
    テレビかなんかで聞いたことはあったのですが・・・今度私の試してみよう(*^^*)!!

    返信削除
  13. 無題
    我が家は‥ナゲットのソース全部の種類もらってます。
    これって普通なのかな~

    返信削除
  14. 失礼します
    先月から多めに増やせるのが始まりました。増やせる食材は決まっているのでアボカドなどはダメです。ピクルス、オニオン、あとはケチャップやフィレオフィッシュのタルタルソースなど…
    ポテトは対象外ですね~

    返信削除
  15. Re:無題
    >あたまかなさん
    フラーっとご訪問ありがとうございます。
    リクエストして注文するとシールが付いてくるんですね!あたまかなさんはマヨ抜きなんですね☆私は増やしたいかもです(o^^o)

    返信削除
  16. 初めまして!
    『メチャオオメ』是非試してみてください(≧∇≦)私もピクルス好きなので\30で6枚入れてくれるなら払います♪
    『メチャオオメ』試した時にはどうだったか教えて下さい(笑)

    返信削除
  17. Re:断られた経験あり
    >angelさん
    出来ないって所もあるんですね!!残念です(ノ_-。)今度は是非違う店舗でピクルス増し頼んでみてくださいね♪

    返信削除
  18. Re:あぁ。。。
    >kayoさん
    マックはお手頃ですが、うちは本当にたまにしか行きません☆
    レシートは内部アピールなんですね(・・;)

    返信削除
  19. Re:無題
    >huntさん
    ポテト揚げたての注文はまだしたことないので次の機会に頼んでみようと思います☆子供の飲み物に氷抜きはしたことありましたが自分のにはありませんでした(*゚.゚)ゞ確かに量が全然ちがいますよね!
    huntさんも次回オオメ頼んでみてください☆

    返信削除
  20. Re:シールは
    >なったんさん
    区別するために貼るんですね☆
    ありがとうございます(‐^▽^‐)

    返信削除
  21. Re:無題
    >マィコロさん
    他の方がコメントして下さいましたが、『ケチャップ』フィレオフィッシュなどの『タルタルソース』『ピクルス』『オニオン』だそうです♪

    返信削除
  22. Re:無題
    >小ライオンさん
    ポテトSサイズのポテトオオメは出来ないみたいですよ(笑)きっとMサイズ勧められますね( ´艸`)

    返信削除
  23. Re:ホントに!!
    >angelsayuさん
    『オオメ』できましたよ!
    多めに出来るものが限られているそうですが是非試してみてくださいね(*^▽^*)

    返信削除
  24. Re:無題
    >mocoさん
    ナゲットのソース全種類もらえるんですか!!知りませんでした!
    無料ですか?Σ(゚д゚;)

    返信削除
  25. Re:失礼します
    >キュルさん
    先月からはじまったんですね☆
    いろいろ詳しくありがとうございます(≧▽≦)

    返信削除
  26. 多めに出来るとは…
    初めまして!!
    多めに出来るんですねΣ(゚д゚lll)
    初めて知りました~
    ピクルス好きなので今度多めたのんでみます
    d(^_^o)

    返信削除
  27. made for you
    私だったらピクルス抜きです(+_+)
    好きなもの多くしたり
    嫌いなもの排除出来たり便利ですよね
    ポテト揚げたてや塩多めなんかも
    出来ますよヽ(^0^)ノ

    返信削除
  28. オオメにすると
    金額もオオメですか?

    返信削除
  29. 無題
    ピクルスは知りませんでした!
    ポテトにケチャップお願いしたら無料で付けてくれるのは知っていましたが・・・
    ピクルス大好きなので今度頼んでみます。

    返信削除
  30. 無題
    初コメです!
    多めも抜きもありますよ!
    シールわ店員とかお客さんがバーガーを見分けたりするものです(笑)
    ポテトの塩多めとかできたても言ってくれたらできますよー!あとわ、

    返信削除
  31. ��オメ
    値段は変わらないの?

    返信削除
  32. 始めまして(^-^)
    うちは、子どものを頼む時にマスタード抜きで注文するのでシール貼ってありますよ(^^)
    でも、多めは知らなかったです(^_^;)

    返信削除
  33. マックで働いてました~
    働いてたのはずいぶん昔ですが、オオメを注文する人はいなかったですね。やはりみなさん知らないようで。。
    ピクルス抜きは多かったです。フィレオフィッシュのタルタルソース抜きっていうのもありました。
    出来るだけお客様のご要望に答えるようにと指導されていましたが、原型がわからなくなるアレンジはお断りするように言われてましたよ。
    チーズ抜きのチーズバーガーとか卵なしの月見バーガーとか(笑)
    あと別の話ですが、スマイル下さい!って言う人は多かったです(笑)^^;

    返信削除
  34. Re:無題
    >mocoさん
    ナゲットのソース追加すると有料になるんですけど(>_<)
    地域によって違うんでしょうか(>_<)

    返信削除
  35. Re:マックで働いてました~
    >りりかさん
    友達が肉を食べれなくて、一緒にマックに行ったときにチーズバーガーのミートパティ抜きで頼んでました(笑)薄っぺらいチーズサンドになってましたが、これは原型維持できてるのでしょうか?(^o^;)

    返信削除
  36. 現在勤務してます
    多めは4月からの裏メニューみたいなもので、オニオン・ピクルス・ソースが足せます。
    金額はかわりません。
    ナゲットは一箱にソースふたつまで無料ですが、三つめから有料です。

    返信削除
  37. 二倍までなので…
    ダブルチーズバーガーで
    ピクルス多目にすると
    4枚入りますよ
    (^-^)/

    返信削除
  38. 初カキコミですm(_ _)m
    初めましてm(_ _)m
    ブログ読ませて頂きましたぁ(^-^)
    皆さんのカキコミも読んだんですが、結構オーダーしてる方が多いのにビックリしました!(^_^ゞ
    今度、早速マックで多め、注文しちゃいます!(^◇^)

    返信削除
  39. こんにちは~!!
    多めに出来るなんて初めて知りましたぁ~!!
    あの酸味が苦手なのでケチャップ抜きでお願いします~と頼んだことはありましたけど
    逆に多めの注文でも聞いてくれるんですね~

    返信削除
  40. Re:Re:マックで働いてました~
    >るふなさん
    肉抜きのチーズバーガーですか…(笑)もはやハンバーガーではないような。。
    でもその店の判断なのでOKだったんでしょうね(笑)
    フライなしのフィレオフィッシュなら断ると思います。
    タルタル抜きのフィレオフィッシュのオーダーは何度かありましたが
    「パサパサやん!」
    とみんな突っ込んでいました(笑)

    返信削除
  41. はじめまして
    コメントさせていただきます
    私はマックで働いていますが
    オオメのときには
    これ多すぎないというくらいにやってます
    ビクルスなら4~5枚
    オニオンなら倍位
    なのでオオメのバーガーは
    若干大きくなってます
    このバーガーは
    若干オニオンオオメになってますよ
    今後も何かマックのことで
    聞きたいことがありましたら
    言える範囲で教えます

    返信削除
  42. Re:Re:Re:マックで働いてました~
    >りりかさん
    りりかさん返信ありがとうございます(*^^*)
    お店の判断によるのですね(^o^;)
    友達はどーしてもハッピーセットのおまけがほしかったらしく・・当時はハンバーガー、チーズバーガー、ナゲットしかハッピーセットがありませんでした。食べれるものが無かったから、ミートパティ抜き(笑)
    食べないなら私に頂戴!って思っちゃいました(笑)
    フィレオフィッシュやプチパン?ホットケーキ?がハッピーセットのメニューに入ってからは、そっちを頼んでましたよ(^o^;)
    フィレオフィッシュのタルタル無しもパサパサで食べにくそうですね(^o^;)
    結局はアレンジしないものが一番美味しい気がします(^o^;)

    返信削除
  43. 現役マッククルー2014年5月18日 21:08

    無題
    多めは4月からできるようになりましたが、従業員としてはかなりかんじが悪いですねー
    特別オーダーということになるので間違えないように作るほうも取り揃えるほうも神経をぴりぴりさせます。
    チーズが苦手だから抜き~とかならしょうがないなと思っているひとも
    多めとなるとめんどくさいなと感じるはずです。
    スタバなどとは違ってマックはそこまでサービス精神に溢れるクルーばかりではありません。
    くれぐれも、横柄な態度やお客様は神様という言葉を鵜呑みにしないことをお勧めいたします。

    返信削除
  44. オオメも、ありなんだ~
    うちのばぁちゃんがフイレオフィッシュチーズ抜きタルタル少なめを頼むので、オオメに出来るの考えてもみなかったです。
    ありがとうございます(*^^*)今度やってみまーす!

    返信削除
  45. 無題
    逆にできないのがびっくりです。日本だとできないお店のほうが多いのでしょうか。不便というか、unflexibleですね:(

    返信削除
  46. 無題
    初めて知りました??
    今度やってみます!!

    返信削除
  47. 無題
    初コメント失礼します。
    そんなオーダーが出来るとは存じませんでした。
    madeforYouというステッカーがあるくらいだから、正式なオーダーなのですね!
    今度、空いている店で試してみたいと思います。

    返信削除
  48. 初コメです☆
    オオメにすると料金は変わるんですか?(^o^)

    返信削除
  49. 無題
    コメント頂いた皆様。
    私のつぶやきのような記事にコメントありがとうございます♪
    ピクルス・オニオンを『オオメ』にした時は料金変わらなかったですよ(^_^)
    他にも、タルタルソース・ケチャップなども多め少なめが出来るのをはじめて知りました♪中にはチーズ抜きや肉抜きの方もいらっしゃって抜きに出来るんだ!とビックリしました。
    現、従業員の方からも詳しく教えて頂きありがとうございます☆
    多すぎない?と言うくらい多めにしてくれる方のお店へ行ってみたいです^ ^
    感じわるいという方もいましたが、私は出来ない!と言われたり、もし多めに頼んで間違えて普通のがきたとしても文句は言うつもりありません♪もちろんお客様は神様なんて思ってないですよ☆

    返信削除

  50. なんとなく書き込みました(笑)
    読ませるブログですね♪
    それでは、また!

    返信削除