Searching...
2011/02/13

誕生日プレゼント

ものすごくお久しぶりです。
忘れられていないといいのですが。


先日、娘が2歳の誕生日を迎えて、じじばばからお誕生日プレゼントを頂きました。
両家にとって初孫なので、かなり優遇されている子ですが
さすがにちょっとお金かかりすぎ・・・?と思ってしまったので
来年からはもうちょっと質素にいきたい、かな。


IKEAのおままごとセット
無印良品の家に住む。-IKEA おままごとセット

と「いきなり自転車」です。
無印良品の家に住む。-いきなり自転車

おままごとセットは凄いですよ。
各種キッチンツールからお鍋セット、お皿セットにグラスのセット、目玉焼き等々の食べ物までついて
コンロはIH(光る)ですよ。
なんか、すごいなあという感じ。

自転車は、2歳から6歳まで乗れるというアイテムです。


このために、三輪車は買わずに待っていてもらいました。
まだ上手に漕ぐことが出来ませんが足は届きます。
練習すれば上手に漕げるのかな?
お尻とペダルの位置が近いので、ちょっと苦しそうにも見えますが。


それとカルタ
ななちゃんとはじめてのカルタ

最近は2歳から遊べるカルタなんて物があるんですね。
文字にはまだ早いですが、好きな「ミカン」とか「ゾウ」とか「歯みがき」とかの絵を見て楽しんでいます。

2 コメント:

  1. お誕生日☆
    娘さんが2歳になられたのデスネ、
    おめでとぅございマス♪♪
    ��KEAの本格派おままごとセットは
    とっても可愛いくて、すごいデスネ☆
    ( ´艸`)ワタシが欲しくなっちゃう位デス~w

    返信削除
  2. Re:お誕生日☆
    >ちぃver.2さん、こんにちは。
    ありがとうございます。
    IKEAのおままごとセットは大人も遊べるくらいの本格派ですね!

    返信削除