Searching...
2011/02/16

フォトアルバム

フォトブックを作りました。


最近はいろんなところがフォトブックやってるのでどれにしようか迷ってしまいます。
無印良品もやってるし・・・。

で、選んだのはPhotobackというところ。
ここの「BUNKO」というのが、文庫の形でフォトブックが作れるのです。

見た目が可愛いし、うちの本棚にすっきり収まるのがいいかなと。
専用ソフトをインストールしなくてもいいのも○

ということで注文してから1週間くらいで届きました。


$無印良品の家に住む。-Photoback


最大の72ページで作りましたが、あんまり厚くありません。
ペラペラめくる文庫という性格上、紙が他のフォトブックより薄いですね。
その紙のせいだと思いますが、画質はそんなには良くない感じ。
素人写真なのであんまり気になりませんが。


じじばばの分も合わせて計3冊ずつ作りました。
3冊以上で10%オフ、で15,553 円。安くはないな・・・。


1年に1冊つくっていこうかなという予定です。

0 コメント:

コメントを投稿