Searching...
2009/09/17

着工

昨夜、担当さんからメールが来ていて

「明日から工事始めます」

とのこと。
おお・・・。ついにですね。

さっそく見に行こうと思ったら

「工事初日は、トイレ置くだけだったり機械持ってくるだけだったりのことも多いので」

とのこと。
数日経ってから見に行くのが良いそうで、週末に行ってみようかな。

これからは差し入れも用意しなくてはですね。
どこかでまとめ買いしたいな。
車で30分と微妙に遠いし、夫婦がそろって休みの日もときどきしかないので
積極的に行くようにしよう。

2 コメント:

  1. 一番ワクワクするときですね
    定点撮影とかしていくと面白いかもしれません。最初から家が立ちあがってきてもおさまるフレームを考えておかないとなりませんが…。
    現場の大工さんと仲良くなって、いろいろ見て写真撮ったりいろいろと楽しんでください!

    返信削除
  2. Re:一番ワクワクするときですね
    >takaochanさん、こんにちは。
    ワクワクしますね~。
    定点観測はいいアイデアですね!
    面白そうです。
    やってみよう。

    返信削除