Searching...
2009/11/11

木工事28日目

今日は現場での打ち合わせ。

階段下収納
玄関収納の細部
計4箇所のニッチ
下地を入れる場所

などについて打ち合わせをしました。
階段の手すりは標準で付いていたので、階段には下地は入れませんでした。
弓を掛ける場所がまだ決まらない・・・けど、建ってからかな。
フックだけでも探しておかないとだけど。

もうこれで、決めるところはほとんど終わりかな?

進み具合は、というと、天井が張られ、床が一部張られたところ。
外壁はまだ。壁もまだ。階段が半分。


��7時くらいに打ち合わせが終わりましたがもう外は真っ暗。
工事用の照明がいい感じだったので撮ってみました。

$無印良品で家を建てよう



暗いところだけガっと明るくしてみサゲサゲ↓

$無印良品で家を建てよう


あと懸案としては、外構が手付かずです。
専門業者に見積もりだけは依頼してありますが・・・、さて。

1 コメント:

  1. すごい明るいですね!
    昼間も目立ちますが、夜もひときわ目立ちそうな感じですね!≧(´▽`)≦
    吹き抜けのカーテンは決まりましたか?
    遮光カーテンでない限りは、明りが外に漏れるので、とてもいい感じになりますね。帰宅するのが楽しみになりますね。(´∀`)

    返信削除