Searching...
2009/11/04

木工事18~21日目

特に誰にとっても面白いわけではない工事経過エントリー。


お風呂とか、シーリングファンの昇降機とかついてました。
お風呂はそのまんま完成ですね。
お風呂と天井との間には、テレビアンテナからの何か機械が乗ってたりするそうです。

無印良品で家を建てよう

無印良品で家を建てよう

無印良品で家を建てよう

天井も少し変わってたり
テラスの屋根部分が剥き出しでなくなってたり。

$無印良品で家を建てよう


まあ着実に進んでますね。


ニッチの場所決めを話したりもしましたが、
やっぱり実際にそこに立ってみてからでないと分からないものですね。
当初の予定とはちょっと変わりそうな感じです。
玄関入って正面の壁はトイレのスライドドアが内蔵されるので、厚みが6cmくらいしか取れないとか。

$無印良品で家を建てよう


引越しまであと2ヶ月半です。
引越しの準備を進めなくてはいけないのですけど、なかなか進まず。
娘も9ヶ月になって、伝い歩きなど習得して(親は)大変~~。

0 コメント:

コメントを投稿