Searching...
2010/03/16

ホワイトデー

我が家ではクリスマスなどのイベントごとでは手作りのお菓子を作ることになってます(できるだけ)。


ということで
ホワイトデーのお菓子を作ってみました。

ティラミスと焼きチーズケーキです。


作ったと言っても簡単キットでやっただけの簡単お菓子です。

$無印良品の家に住む。

ティラミスにプリンが入っていた容器を使ったら、
ココアパウダーの層が狭くて厚くなってしまって
食べたらもふっっとなりました。

4 コメント:

  1. すてき!
    ひろさんが作られたんですか?
    すごいですね!!(ノ゚ο゚)ノチーズケーキまで!!
    ティラミス、モフッとなっちゃったかもしれませんが、容器が縦長でオシャレですよ~。
    旦那様が手作りしてくれる行為が何より嬉しいと思います!!
    良いホワイトデーですね。( ´艸`)

    返信削除
  2. Re:すてき!
    >くまごろうさん、おはようございます。
    いや、ほんとーに簡単なんですよ。
    混ぜたら焼くだけくらいで・・・。
    毎年いろいろ作ってます。
    そろそろレベルアップしていいものを作ってみたいと思うのですが
    忙しさを言い訳にしてしまいますね~。

    返信削除
  3. うわぁ~~!!
    美味しそう!!私も作って欲しい!!食べたいです!!≧(´▽`)≦焼きチーズケーキもちゃんとママレードを塗って本格的ですね!!
    このティラミスの写真を見てから、その様にたっぷりのデザートが食べたくて食べたくって・・(´∀`;
    ファミマで先日、見つけました。【ひろ】さんが作った様なでっかいプリンを!!(≧▽≦)
    【ひろ】さんの様なご主人がうらやましい~です!!

    返信削除
  4. Re:うわぁ~~!!
    >mokaさん
    ティラミス、もふっっとしてしまいましたが
    たっぷりでおいしかったです。
    たくさん入ってると嬉しいですよね~。

    返信削除