Searching...
2010/03/06

子供ソファ

大人ソファも無いのに、子供ソファが導入されました。



犬ソファも一緒に導入。
$無印良品の家に住む。

子供ソファは食べこぼしてもさっと拭けるレザーっぽい素材で、柔らかいので使い易いです。
始めは普通の座ったらキューと鳴るコレ↓

にしようとしてたのですけど、ソファの方がやっぱり良かったな。
ころんでぶつかっても痛くないどころかクッションになってくれますものね。
「ワンワンとうーたん」のイラストは惜しかったですけど、こういうのがあるとお洒落にならないしなあ。



パイプのイスは使われなくなったら、良く家の裏とかに放置されていたりする(勝手な)イメージがありますが
これなら長く使われてくれる、かな?
子ども部屋でぬいぐるみの置き場になったりしそうです。


スノーウィは引越してからしばらく居場所が無かったので可哀想でした。
冷たい床がキライで、脱ぎ捨てられたコートを、よいしょよいしょと自分用に巣作りしてたりしてました・・・。

ソファでリラックスしてると娘に襲撃されるのがいまだ不憫ですが。


大人ソファは当初、無印の「体にフィットするソファ」を置く予定でしたが
無ければ無いで困らないかなと思ってそのままです。
物が無い方が娘が走りまわるのにも都合がよいですし。

いつかバランスボールを置きたいという野望もありますが、叶うかな?
あれがあるとちょっとお洒落さんっぽいような気がしてしまうのです。
テレビ見ながら運動できるし~。

2 コメント:

  1. かわいいソファ!
    いいですね!この子供用ソファ!
    我が家(takaochan家)は、写真の「いないいないばあ」の椅子です。
    まったく木の家にマッチしていないです。
    そして、プープー♪うるさいです。
    もう一つ買ってしまおうかしら・・・。

    返信削除
  2. Re:かわいいソファ!
    >dadachamusumeさん、こんにちは。
    これいいですよね~。
    雑貨屋で一目惚れでした。
    実は一度いないいないばあのイスを買ったのですけど、その後コレを見つけたので返品にしてもらっちゃいました。
    でも座る度にキューキューなるのも可愛くていいなと思います!

    返信削除