Searching...
2010/03/06

リモコンラック

リモコンラックが届きました。


こんなカタチです。
$無印良品の家に住む。


こんな風に使います。
$無印良品の家に住む。


こう置いても良し。
$無印良品の家に住む。


ちょっとお高い買い物でしたがかなり満足です。
電話も置けるし。
置き場があるとやっぱりスッキリします。
こう、立てるタイプの箱型のラックだとゴミやホコリが溜まってしまうのが嫌だったんです。
おしゃれで機能的なのが見つかって良かった。



楽天市場で3600円+税+送料。ポイント10倍セールを狙って注文しました。
10倍セールは嬉しいですよね。
時間に余裕があるときはじっっっと10倍セールを待ちます・・・。


関係ないですが我が家のベランダも、グレーチング(あみあみ)なのでゴミやホコリが溜まらなくて好きです。
これもメンテナンスフリーの一部と言えるでしょうか・・・?

0 コメント:

コメントを投稿