Searching...
2014/06/25

フォトブックお試し無料とな。




我が家で数年来愛用されてるフォトブックショップのPhotobackから、新商品お試しの無料キャンペーン(1日100人まで)をやってるよ、ってメールがきました。

ウチでは写真を印刷するのはフォトブック作るのみで、後は全部パソコン内と、インターネット上のGoogle+やFlickrに置いてあります。

写真を見返すのもウェブで見るのが1番多いです。
便利な時代になりましたね。

毎月一冊無料の「ノハナ」もそうですけど、安いと言われても、フォトブックを作ろうと思うとレイアウトとか写真を選ぶのとかですっごく時間と気力と労力がかかってしまいます。

ノハナで何回か作りましたけど、継続はできませんでした…。


もっと気軽にほいほいと写真を選んで、えいやっと決めちゃって、ちょいっと注文しちゃえばいいんですよね〜。

1日100人までってどれくらいなんだろう…。

今回は億劫がらずにチャレンジしようかな。

0 コメント:

コメントを投稿