Searching...
2013/12/11

今日の【ひろ】家

こんにちは♪まなです^ ^

今日は朝からお洗濯・掃除日和です?と言っても普段と変わらないお掃除しかしていませんが、、、[みんな:01]

さてさて、今日はカーテン全開です[みんな:02]
photo:02


冬の我が家は、午後になると日があまり当らなくなってしまうので午前中に暖かい日差しを取り入れています[みんな:03]
photo:03


photo:04


見学会に来てくれた方からよく『周りの視線?とか気になりませんか?』と聞かれますが、うちはそんなに気になりません[みんな:04]

うちが建っている土地が旗竿地
photo:01



こんな感じ。

だからだと思います[みんな:05]
我が家の完成後に目の前の家が建ち、思いのほかでっかい家ではじめは日当たりがぁーー??と思っていたけど、そのお陰???で、周りの視線があまり気にならずに済んでいるのかも[みんな:06]

以上、本日の【ひろ】家でした~[みんな:07]


iPhoneからの投稿

0 コメント:

コメントを投稿