Searching...
2013/12/02

次女、階段にチャレンジ

photo:01


8ヶ月の次女さん少し前から階段を登りはじめました[みんな:01]今日も朝から階段登って筋トレ[みんな:02]

もう階段にもゲートをつけなくては!!と思っているけど足りない[みんな:03]レンタルで借りる??

そして2階に登ってお絵描きをする長女の邪魔をして怒られる次女・・・

photo:02


っていうか、お姉さん今日熱で保育園休んだんだから寝てようよ、、、

、、、、と、ここまでの記事は昼間に書いて保存していました[みんな:04]
そして夕方、熱があがってきて発疹が[みんな:05][みんな:06]

なんと、お姉さん水疱瘡らしいです汗お熱も38.4℃??でも元気[みんな:07]
しばらく保育園お休みだなぁ~[みんな:08]



iPhoneからの投稿

0 コメント:

コメントを投稿