Searching...
2013/12/06

Xmasの飾り☆

こんにちは☆妻です(・ω・)ノ

同じ『木の家』オーナーneneさんのブログを読んでいたら玄関先のクリスマスの飾りのお話しをされていたので、うちも、、、
photo:01


我が家の玄関先の飾りは『リンゴ?』です☆かなりシンプルですが、木の家の白いドアに映えていい感じです[みんな:01]

ドアに磁石がくっつくので、MUJIの磁石フックをつけて、そこへかけているだけ[みんな:02]
そして、玄関入ってすぐの飾り棚には去年はてなマーク一昨日はてなマークに買ったMUJIの積み木ツリー[みんな:03]
隅に置いてある松ぼっくりやドングリは、長女が拾ってきた物。去年から置きっ放し?!σ(^_^;)

私も他の『木の家』オーナー様のXmasの飾り付けが気になるので是非おしえて下さい[みんな:04]
みなさん、センス良いのでまた来年の参考に、、、[みんな:05]

iPhoneからの投稿

2 コメント:

  1. 可愛らしい!
    こんにちは
    木の家を建てるにあたり
    ヒロさんのブログを参考にさせていだだいてました。木の家のブログがまだ少ない時期でしたので本当に有難いブログでした。おかげで無事木の家を建てることができて一年半がすぎました。
    また、ヒロさんのブログを奥様が再開ということで拝見してます。よろしく!
    我が家の玄関先のエレガンテシマも相当大きくなってきたのでクリスマス飾り付けができそうです。あれこれゴテゴテしなくても可愛らしいですね。参考になりました。

    返信削除
  2. Re:可愛らしい!
    >mameshibakitayoさん
    こんにちは♪まなです^ ^
    木の家完成おめでとうございます?また、木の家仲間が増えて嬉しいです♪そして、旦那のブログを参考にして頂いてありがとうございました(^ー^)ノ
    我が家はゴテゴテした物が苦手なので、基本シンプルを目指してますが、子供がいるとなかなか難しいですね(ーー;)
    mameshibakitayoさんのお家のエレガンテシマにも飾り付けをしたら是非見せて下さいね☆

    返信削除