Searching...
2014/02/08

お家でゆっくり

こんにちは!
ひろの妻です☆

今日は全国的に大雪だそうですが、我が家の住んでいる所は『雨』でした[みんな:01]朝起きたら一面雪景色[みんな:02]と思っていたので残念(´・ω・`)

なので、家でゆっくりの日です[みんな:03]

あっ、『雛人形』出しました[みんな:04]
今年は下の子がまだ10ヶ月で手出しするからどうしようか迷いましたがいい場所が( ´艸`)
photo:01



玄関の所の飾り棚♪

ピッタリサイズでした[みんな:05]
(えっ?はみ出てる?・・・気にしない、気にしない[みんな:08]
photo:02



このお雛様は私が生まれた時に買ってもらった物なのでもう3○年[みんな:06]
出来ればこれからも、子供達~孫?!へと受け継いでいってもらえたら嬉しいなぁ[みんな:07]
iPhoneからの投稿

0 コメント:

コメントを投稿