Searching...
2014/02/16

お花見

今日の静岡はとても暖かく過ごしやすい一日でした晴れ
動物園にでも行こうかな~[みんな:02]なんて思ってたけど、娘は午前中近所の子供達と遊んでたので行くのをやめて午後は丸子の梅園にお花見にコスモス娘が行きたい!と言ったのに着いた途端に『眠い~、日陰寒い~[みんな:02]』とか[みんな:03][みんな:04]そんな事を言ってても、車を降りて日向に出ると元気音譜元気音譜走り回っておりましたニコニコ
photo:02


photo:01


あまり咲いてないところと、満開に近いところがあったのは先日の大雨&強風で散ってしまったのかなはてなマークそれでも梅の花の甘い香りがして癒されたアップ
iPhoneからの投稿

2 コメント:

  1. 無題
    丸子梅園ですかー
    前を通った事はありますが未だに行った事はありません。
    (^_^;)
    満開で綺麗ですねー
    子供が大きくなったら連れて行ってみたいですよ。

    返信削除
  2. Re:無題
    >uniさん
    こんにちは♪
    ひろの妻です☆
    私も丸子の梅園始めて行きました( ´ ▽ ` )ノいろいろな種類の梅が咲いてて綺麗でしたよ?下の子(11ヶ月)を抱っこして坂を登るのに息切れしてしまいましたが、、、、(^^;;
    お子様が大きくなったら是非行ってみて下さいね(≧∇≦)

    返信削除