Searching...
2014/02/27

おべんと・おべんと♪

今日は上の子の園外保育の予定でしたが雨で延期雨
でもお弁当は持っていかなくてはいけなくて昨日から仕込んでました(*_*)娘の保育園、園で給食を作ってくれて土曜日は外注でお弁当を頼んでくれるので年に2~3回しか作る機会がないので、母は頑張りましたよ[みんな:01]でも、作るの苦手なんです・・・キャラ弁[みんな:02]昔から不器用で大雑把なので細かい作業も苦手、、、かなり時間かかりますショック!
で、今回のお弁当は・・・

photo:01



たいしたもの作ってないのにかなり体力消耗しました(*_*)それでも娘が喜んで食べてくれればいいんですけどねニコニコどんなお弁当かは、お昼の時間に開けるまでお楽しみ[みんな:03]

そして、子供がキャラ弁の時は夫も同じお弁当ですにひひ


iPhoneからの投稿

2 コメント:

  1. 無題
    こんばんは!
    可愛くできてるとおもいます?娘さん完食でしたか?旦那様もかわいいお弁当お持ちになるんですね!微笑ましいですー!
    オレンジに顔を書くアイデアも可愛いです!

    返信削除
  2. Re:無題
    >あむまむさん
    こんにちは♪
    褒めて下さってありがとうございます(≧∇≦)夕方娘をお迎えに行ったら『お弁当おいしかった~?』と駆け寄って来てくれましたよヾ(@°▽°@)ノお弁当箱開けたら完食??
    夫は、メールで感想がきました♪2人に喜んでもらえて作った甲斐がありました(*゚ー゚)ゞ

    返信削除