Searching...
2014/02/04

お散歩

お久しぶりです♪
ひろの妻です。

今日は全国的には寒いのかな[みんな:01]
しかし、私たちが住んでいる静岡県中部は暖かです?風が少しあるかな?

なので、犬と下の子とお散歩に[みんな:02]下の子を妊娠中に毎日散歩に行ってた河川敷。
photo:01


大きな『どんぐりの木』は上の子のお気に入り?
犬も今年10歳になるのでこれからも健康で長生きして欲しい[みんな:03]
この子3歳の時に飼えなくなったという方から譲って頂いたのですがペット禁のアパートで多頭飼いされていたせいか、はじめは全く吠えもせず大人しかった、、、そして、他の犬にいじめられていたそうで犬嫌い[みんな:04]

お散歩行くのには人間2人ついていないと歩かない、、、(1対1では歩かない)などちょっと手がかかる子だけど、子供達の面倒をよく見てくれるお姉さんでもあります[みんな:05]
photo:02



私が仕事復帰したらまたお留守番が多くなっちゃうけど、お休みの日はいろんな所へ一緒に行こうね[みんな:06]

iPhoneからの投稿

0 コメント:

コメントを投稿