Searching...
2014/02/12

暖房対策??

こんにちは♪ひろの妻です☆

下の娘(11ヶ月)の後追いが大変で上の子を保育園に預けた後、家事をしたくてもなかなか進まず[みんな:01]
そんな時にはNHK様々[みんな:02]
録画してあるこの番組見させてると大人しく観ててくれます[みんな:03]

でも、テレビがエアコンの真下で暖房入れている時に娘に直に風が当たるのが前から気になってました[みんな:04][みんな:05]
そして、思いついたのは・・・・・

寝室で使ってたコレ[みんな:06]
photo:01


名前忘れちゃったけどIKEAで買った『青い屋根』
これで風も当たらなくなりなかなかよいです[みんな:07]

エアコンの横の穴?に結束バンドで留めました。夫が(σ・∀・)σ
photo:02


なんとなく思いついた対策だったけど
グッド!

それと、全く関係ないことだけど今朝娘がウンチしたようなのでオムツを替えようとしたら[みんな:08][みんな:09]
『血便!?』
一瞬ビックリしたけどよく考えたら、昨日あげた『無塩トマトジュースで作った寒天』だった[みんな:10]

photo:03



あ~、ビックリ、、、

iPhoneからの投稿

2 コメント:

  1. 無題
    色々な工夫、大変参考になります。
    うちも素人の思いつきで専門家から見たら変であろう工作をしています。
    些細な事でも記事にしていただくと大変参考になります。

    返信削除
  2. Re:無題
    >36216さん
    こんにちは♪ひろの妻です☆
    私の独り言のような記事にコメントして頂き有難うございます(≧∇≦)
    36216さんの記事も拝見させてもらっていますが、いろんな物をDIY凄いです!!手作りの物はとても愛着があっていいですよね^ ^これからも記事楽しみにしています♪

    返信削除