Searching...
2014/07/22

写真を飾ること。

子供たちの写真を階段の壁に飾ってみました。





2階上がったところから見てこの位置。
梁が入っているところに普通に画鋲で止まってます。




IKEAのフォトフレームです。
本当は縦の写真用のフレームですが…。
0歳から一年ごとに誕生日の写真を並べています。
ここの写真だけは、プリントの時に日付けを入れてもらってあります。

一つで6歳まで、13歳まで並べたいなというつもり。
20歳まで並べさせてくれるかな?



写真を飾るのって、インテリアのなかでもなかなか悩みどころじゃないかなと思います。
たくさん飾りたいけど、どうしてもごちゃごちゃしやすいし…。

普通は棚の上とかが多いのかな?
うちにもそう言う棚があればそこに置いたかも。
代わりに、リビングの壁と本棚に少しずつ飾ってあります。



後はフォトブックで。

0 コメント:

コメントを投稿