Searching...
2014/07/04

入居者見学会が開かれます。


もう今週末の話ですが、我が家での入居者見学会が開かれることになりました。


無印良品の家メールニュースを購読している静岡県内の方にはこんなメールが届いているのではないかと思いますが。

今回で3回目です。4回目でした。
大事なお客さんを連れて来てもいいと判断してるということで、嬉しいですね。

これで少しでも近所に無印の家仲間が増えれば、素晴らしいなと思います。
少しでも手伝いが出来るように頑張ります。


そんなわけで、先週末は大掃除でした。
いや、なかなかこんな機会でもないと窓掃除なんかには手が出ないので、そういう意味でもとてもありがたいことです。
今更ながら冬物布団を圧縮したり、クローゼットを整理したり。

無印良品の家に興味がある人と話すのはなかなか面白いものです。
ぜひモデルハウスだと思ってジロジロ見て行ってもらいたいと思います。
このブログを見ている方とか、来ないかな〜…。

あ、まだ若干の空きがあるようですよ。



0 コメント:

コメントを投稿