Searching...
2014/07/23

実物大機関車トーマス

連休中に、機関車トーマスを見てきました。


大井川鉄道と言うところで普段から蒸気機関車が走っているのですが、
この夏限定でトーマスに扮した蒸気機関車がいるのです。



いい笑顔のトーマスさん。

乗車券はすでにかなり先まで完売。
今回は駅に見に行っただけですけど、駅も人がいっぱい!

近くの図書館では、窓からみんなで手を振ろう!とやってたり、
通過する無人駅にカメラを構えた人が並んでいたり、トーマス、なかなか人気ですね。


なかなか完成度も高く、一見の価値はあったかな?

トーマスでなくても一度SLに乗って見たいな〜。


⬇︎迫力のトーマスさん


0 コメント:

コメントを投稿