Searching...
2009/12/22

最後の打ち合わせ

なんと、もう最後の打ち合わせだそうです。
次回は完成の確認・・・です、って。


進捗状況としては、
トイレが入って、トイレ内の手洗いが付いていて、
洗面所には洗面台と洗濯機パンが。

トイレは「アラウーノ」です。
我が家の最大の贅沢品と言っても過言ではないでしょう。
$無印良品で家を建てよう-アラウーノ

$無印良品で家を建てよう

$無印良品で家を建てよう


玄関収納。
右下に傘掛けがあります。ちょっと写真では見づらいですが前後に2本、バーが入ってます。
無印良品で家を建てよう

無印良品で家を建てよう


��階はこんな感じに。
対角線の両側から撮ってます。

無印良品で家を建てよう

無印良品で家を建てよう


玄関収納と、洗面ミラーの周りは木製ですが
色をどうするかと聞かれ沈思黙考。
選択肢は、

��。壁と同じ白
��。木の色を残したクリア塗装
��。中を取って、木目の見える透ける白

この3つは「木の家」の標準カラーで、柱や建具の色もこの中から基本的には選択です。
玄関収納は壁と同じ色で目立たなくしようかなとも思ったのですが
結局クリア塗装に決まりました。

考えてなかったことを突然聞かれたので迷った~。



思いがけず新年の「ご挨拶」をもらってしまったり。
��00%のりんごジュース詰め合わせでした。
乳児のいる家庭にはナイスな選択です。
油とか引越前にもらいたくないし、お酒もらっても小さい子供がいる家でそんなに飲むわけないし。

あとは外構です。
まだどこの業者にするかも決まってません・・・。

火災保険もどうするか決めなくては・・・!

$無印良品で家を建てよう

0 コメント:

コメントを投稿