Searching...
2009/12/29

閑話休題 Wii買いました。

Wiiを買ってしまった。



引っ越したら買おうかと話していたWiiですが、
トイザらスでマリオとセット割引していたのでつい買ってしまいました。






引越しの準備が進まなくなってしまいます(・_・;)



でもこれは面白い。
リモコンの紐がないのって、便利なだけかと思っていたけど
紐がないから今までみたいに、テレビとゲームの前にみんなで座って、じゃないんですね。
好きな場所で立ったり座ったりで遊べるって面白いと思う。
テレビが大きくなってるのも関係があるかな。


マリオも複数で遊ぶと楽しいですねこれ。
邪魔したり協力したりできて楽しい。協力しようと思ったら邪魔になったりとか・・・。

久しぶりにテレビゲームで面白いと思いました。
娘が寝るまで始められないのが難点。


Wiiスポーツとフィットもやってみたいなあ。


$無印良品で家を建てよう

6 コメント:

  1. いいお買い物を・・
    されましたね!笑
    和達も、昨夜はスーパーマリオを朝の4時までやってしまいました。(*^o^*)
    やっていて、これって、子供のゲームの域を超えてる。とか思います。表現が細かくって、作った人天才ですね!ヽ(*'0'*)ツ
    フィットも面白いですよ!(≧▽≦)
    『座禅』なんて、みんなでやると『次は、私が!』みたいになって面白いです。( ´艸`)
    また、ゲームのその後のお話、聞かせてください!笑

    返信削除
  2. Re:いいお買い物を・・
    >mokaさん、おはようございます。
    ��ITもいつか買おう・・・!
    マリオは手につい力が入って、指先が痛くなってしまいます。
    やっと8面に到達して溶岩に落ちまくり。
    普段ゲームをしないので、はまってしまうと大変ですね~。

    返信削除
  3. お聞きしたいのですが・・
    あのう・・つまらない質問で申し訳ありません・・(●´-`●)
    8面って、8ステージのことですか!?それとも、1-8でしょうか?
    もしも、8ステージやったら・・、
    『どんだけやっとンねん!!早すぎやろッ!!ってか、うますぎやろッ!!』
    とか、つっこんじゃったりしちゃいます・・(●´-`●)
    もしそうなら、驚きです。( ̄□ ̄;)!!

    返信削除
  4. Re:お聞きしたいのですが・・
    >mokaさん
    ��ステージのことです。
    えー、でもあんまり上手くはない、と思います。
    けっこう時間がかかりました。
    あと二人でやると進みません。
    邪魔ばっかりになるから・・・。(笑
    どっちかがひとりの時にいつの間にか進んでいます。
    今は9-2をがんばっています。

    返信削除
  5. Re:Re:お聞きしたいのですが・・
    >【ひろ】さん、マリオうますぎです!(ノ゚ο゚)ノ
    でも、負けず嫌いなのか、主人が【ひろ】さんに言っておいて!って言っていましたので、伝言します・・(´∀`;
    『大きな3つのコインをちゃんと取って次の面に行かなあかん!』と申してました。
    なので、主人のマリオは、飽きるくらい同じ面ばっかしです。( ´艸`)
    主人、毎夜、最後はせっかちの性格が出て、いぃぃぃぃ~!!ヽ(`Д´)ノとなって、簡単なとこで死んで、ゲームを終了します。笑
    いやぁ。【ひろ】さん、ゲーム、ほんと、上手ですね!

    返信削除
  6. Re:Re:Re:お聞きしたいのですが・・
    >mokaさん
    大きいコインはほとんど無視して進みました~。
    その代わり、今ははじめに戻って一つづつとって回ってます。
    二度楽しめていいですね、このシステムも。

    返信削除