Searching...
2009/08/05

閑話休題 MONOQLO買いました



買いました。


無印良品で家を建てよう
家の話は4ページほど。
若干割高との意見もあったけど、
いろいろ褒めてました。



takaochanさんのコメントも参考になりました。






無印良品で家を建てよう


他にも無印の製品について検証していて、
そっちのほうが読んで良かったかなという印象。

電化製品は、モデルチェンジしない無印では
電化メーカーには値段性能ともに勝てないとか、

ベビーカーも基準が古くなってしまっていてもそのままとか

なるほどなるほど、と思って読みました。

羽毛布団はベタ褒めされていましたが、
うちも無印の羽毛布団なのでちょっと嬉しかったり。


同じ無印良品でも、
いいものと悪いものがあることが改めてわかって
なかなか良い買い物でした。


たまにこういうモノ雑誌読んでみると面白いね。

0 コメント:

コメントを投稿