Searching...
2010/02/12

ネット繋がりました。

やっとネットが繋がりました。
我が家の住所は区画整理中の場所なので、郵便屋さんや宅急便屋さんの地図に乗っていないらしい。

宅急便で何かが届く度に電話がかかってきて大変。
なぜか郵便屋さんの方がすぐに諦めてしまって、郵便物が届かず返ってしまうことがなんどか。
あ、郵便物には電話番号がないからか。


そのおかげでインターネット接続に必要な書類が届かなかったりして変に時間がかかりました。
ふむー。


憧れの光回線ですキャッ☆
実測で90Mb/sくらい出てます。
でも無線LANが「g」なので最大でも54Mb/sまでしか出ません。「n」を買うべきか。
でもノートパソコンの容量が溢れそうなので先に外付けHDD買わなくちゃ。



スピーカーもやってきて、これまた憧れの天井付近から音楽が流れてますキャッ☆
bluetoothのペアリングにやたら手間取りました。
ソニーに電話までしたのに、良く分からない理由で使えるようになって困った。

あれ?bluetoothってPCの電源を切るとペアリング解消されちゃうですか?
それだと困るんだけど・・・?


いろいろネタが溜まっているのでこれから書いていきたいと思います。

2 コメント:

  1. これからの・・
    ブログの更新がとても楽しみです!(≧▽≦)
    郵便屋さんが、あきらめる事ってあるんですね!(=◇=;)

    返信削除
  2. Re:これからの・・
    >mokaさん、こんにちは。
    あるんですねえ。
    区画整理の事務所があるんだからちょっと訪ねてくれれば良さそうなものなのですけど。
    たくさんブログを書いてみました。
    いきなりネタを使い尽くしてしまったような気もしますが・・・。

    返信削除