Searching...
2009/07/17

はじめに

無印良品で家を建てよう-モデルハウス静岡店



無印良品が家を作っているなんて知っていましたか?



永く使える、変えられる。

自由に使える。

強く、確かな品質

というコンセプトの
無印良品の家 」で、2009年7月契約をしました。

日本平にあるモデルハウス (2009年7月末で閉店。残念。)の前をたまたま通りかかって、

シンプルで余計なもののない、いかにも無印らしい家に夫婦そろって一目惚れ。
��しかも家具・小物がすべて無印良品!)



いつか家を建てる時は無印にしよう!

と考えていましたが、ずっと先のつもりでいました。

それから子供が産まれ、その子が小学校に入る前には家を建てたいなとは話していましたが
それでも5年計画、頭金をがんばって貯めてから・・・、という考えでした。

何しろ無印良品の家は決して安くない、そして貯金は全然ない。

それなのに結局、娘が6か月になる前に建てる事を決めてしまったのでした・・・。



0 コメント:

コメントを投稿