Searching...
2009/07/31

閑話休題 雑誌で紹介されてた無印良品の家

MONOQLO 2009年 09月号という雑誌で
無印良品の家の特集をしているみたいです。


モノクロ的評価は「ファンならずともアリな選択!」だそう。
誉められてると嬉しいですね。
・・・まだ建て始めてもいないけど。
詳しくはリンク先の方のブログで。


近くの図書館にはなかった。残念。
こんど本屋さんに行ってみよう。

7 コメント:

  1. MONOQLO
    担当していたライターさんからメールで依頼を受けて質問にメールで答えたのでそれが掲載されています。ご参考になさってください。けっこう正直に答えたつもりです。

    返信削除
  2. 興味が湧きました。
    無印良品の家に住んでいますが、色んな事を引き続いて知りたいと思いました。
    ブログを通じて色んな情報が入手できるので、ブログって凄いですね。

    返信削除
  3. ご紹介ありがとうございます
    はじめまして!オレンジスカイです。
    ブログでのご紹介、ありがとうございました^^
    契約されたんですね。間取りの話など、すごく参考になりました。やっぱり無印良品の家はイイなぁ~♪
    この雑誌はほんと率直で面白いので、ぜひチャンスがあればごらんになってみてください☆

    返信削除
  4. Re:MONOQLO
    >takaochanさん
    なんと、それは是非読まなければ!
    楽しみです!
    早く読みたい~。
    明日は絶対に本屋に行ってきます。

    返信削除
  5. Re:興味が湧きました。
    >mokaさん
    ほんとにそうですねえ>ブログすごい
    無印の家つながりでこんなにいろいろお話しできるとは、思ってませんでした。
    はじめは、絶対自分一人しか見ないブログになると思ってました。
    mixiでも日記を書いてますが
    あっちの無印の家コミュニティは活発でなかったし。

    返信削除
  6. Re:ご紹介ありがとうございます
    >オレンジスカイさん
    これは、情報ソースの方からコメントいただけるとは、ありがとうございます。
    雑誌、表紙を見ると他のページも面白そうですね!

    返信削除
  7. はッ!!あの時の書き込みですかッ!
    takaochanさん!!知ってます!
    あの怪しそうな書き込みは、本物だったのですね!!ビックリ!!
    秘かに、私、心配していたんです!
    あぁ・・また、ここにチャットのように書き込みをして・・
    是非、見なくては!ですね!!o(^▽^)o

    返信削除