Searching...
2009/07/19

モデルハウス

無印良品で家を建てよう-モデルハウスの値段



そもそもの始まりは1年前に無印のモデルハウスに立ち寄ったことからでした。

日本平動物園からの帰り道、
ふと目についた無印良品の旗。


好印象だったのは、普通の大きさで普通の仕様の家だったこと。

モデルハウスって大体、すごく大きくて、部屋がたくさんあって、仕様も豪華で、
そんな感じのところが多いものですが

��「モデルハウスを見ても良く分からないから、実際に建った家の完成見学会に来てください」と
 堂々と言った営業マンもいた。ここはショールームだったのか?)

静岡の無印良品の家モデルハウスは5間×5間、ウッドテラス込みで25坪あまりの家なんです。

夫婦二人+子ども一人を想定していて
家全体で暮らし方を考えているというのが良くわかる作りでした。





そんなわけで、その後もいろんなモデルハウスを見たりしていましたが
無印良品の家が忘れられなかったのでした。

0 コメント:

コメントを投稿