Searching...
2010/01/13

無印良品でお買い物

もう少しなので
近所の無印良品で大人買いです。


・スチールユニットシェルフを2収納分(クローゼット半分・キッチン)。
・洗面所用に衣装ケースを3つ。
・キッチンのゴミ箱(大)を2つ。
・お風呂セット。
・お掃除セット。
・掛け布団カバー。


無印良品で家を建てよう無印良品で家を建てよう無印良品で家を建てよう無印良品で家を建てよう無印良品で家を建てよう無印良品で家を建てよう無印良品で家を建てよう無印良品で家を建てよう無印良品で家を建てよう無印良品で家を建てよう

を買いました。
優待券フル活用。

デパートのキャンペーン中で3000円につき1枚使える500円券をたくさん(30枚も!)もらったので、
一緒にIH対応のお鍋やキッチンツールも購入(非無印)。

他にもカーペットや体にフィットするソファ
$無印良品で家を建てよう$無印良品で家を建てよう

も買う予定で、たくさん買うものがあるなあ・・・。
生活空間が劇的に変わるから仕方ないといえば仕方ないのか。



エアコンの取り付けも完了。
洗濯機も搬入されました。


引っ越しまで1週間です。

2 コメント:

  1. 無題
    たくさんのお買い物、楽しそう~。
    いいですね~o(〃^▽^〃)o
    これだけ無印で揃えられるなんて羨ましいです。
    体にフィットするソファ、私は5年前から使っていますが、今はサイズも色もいろいろ出ていますよね。(当時は大しかありませんでした)
    我が家は最初、大を2つ、置いていたのですが、部屋が狭くなったので大を一つ、義弟にあげました。
    腰痛がある方は、ソファから起き上がるとき、腰を痛めないように注意が必要かもしれません。
    ��年くらい使った頃、カバーが伸びてきたので買い換えましたが、一つあると、リラックスできて便利ですよ~。

    返信削除
  2. Re:無題
    >くまごろうさん
    やっぱりいいですか、体にフィットするソファ。
    ずっと前から欲しいな~って言ってたんですよ。
    普通のソファの代わりにして、そしたら部屋が広くなるかなというつもりなんです。

    返信削除