Searching...
2010/01/20

4 コメント:

  1. 2つの外構・・
    うーん・・悩みますね・・(≧▽≦)
    曲線のアプローチは、散策するような感じで、私、好きです。o(^-^)o
    足元のちょっとした植栽が運転席のドアの前の位置にこないかだけ、気になりました。
    2つのどちらの案もアプローチと駐車場がちゃんと分けられてていいですね!(≧▽≦)
    植えられた植栽も、家の中から見てもいい感じだと思います。奥様がお料理しながらでも、ふと見てしまうのがここだと思います。この植栽は、いいですね!
    しかし、駐車場もいい感じの配置になってますね!買い物から帰ってきたらトランクからの荷物の出し入れが玄関がすぐそばなので、いいですね!!

    返信削除
  2. どちらも素敵ですね☆
    直線の方がすっきりしていて木の家と合いそうですね。
    うちの担当さんはすっごく木の家が好きな人で、
    外溝にはあまり手を入れないでください。
    と言います。
    こういうのを言ってるのかなって思いました。
    でも個人的には曲線の方に1票かな?
    家はシンプルでかっこいいので外溝はワンポイントあっても素敵だと思います。
    【ひろ】さんがどちらを選ばれるのか楽しみです♪

    返信削除
  3. Re:2つの外構・・
    >mokaさん
    むむ、なるほど。
    ぜんぜんそんな視点で見てませんでした(笑
    足元の植栽は、たぶん大丈夫そうです。
    今まで3階までがんばって荷物を運んでいたので
    ものすごく楽になって嬉しいです~。

    返信削除
  4. Re:どちらも素敵ですね☆
    >あひるたんとにょにょさん
    木の家としてみたら
    外構はシンプルになりますよね。
    見た限りではモデルハウスもみんなシンプル外構でした。
    千葉のモデルハウスなんかすっきりしていて好きだったな。
    結局曲線の方になりました!
    >家はシンプルでかっこいいので外溝はワンポイント
    まさにその通り考えて選びました!

    返信削除