Searching...
2010/01/03

ダイニングセットを買う。

ダイニングセットを買いました。

PACCOというメーカーのもの
$無印良品で家を建てよう

かなり堅牢な造りが気に入って。
ゴムの木の集成材で出来ていますが、強く押してもまったくぐらつかない。

今使っているテーブルもぐらつかないしっかりした物なので、
他のぐらぐらするテーブルを使うのにちょっと抵抗があったのです。
こっちは数千円の安物でしたけどね。
これを使い続ける選択肢もあったのですが・・・。


ベンチのシンプルさも
チェアの回転具合も全部お気に入りの一品です。
ちょっとお高いのですが思い切って。

始めは無印で

このへんのを買おうかと思っていたのですが、
比べてみると造りは全然違うなーという感じ。

我が家には高価ですが、素材が安いということで同じように丈夫だなと感じる他のダイニングセットよりはずいぶんお手頃価格。


リビングには色のついた物があんまり置かれない予定なので
赤と緑のチェアがうまくアクセントになってくれるかな?

3 コメント:

  1. かわいい~!
    ダイニングセット、可愛い~!!奥様の趣味ですか?
    いいですね!!お家にも合いますね!!むっちゃ可愛い~!!!(≧▽≦)

    返信削除
  2. Re:かわいい~!
    >mokaさん
    これは妻の趣味ですね。
    雑貨屋さんで一目惚れでした。
    座り心地も良かったです。
    しっかりした造りなので、
    家族の集まる中心として期待してます。

    返信削除
  3. Re:Re:かわいい~!
    奥様の趣味でしたか!そうじゃないかな。と思いました。いいですね!≧(´▽`)≦
    ブログタイトルとは、関係ありませんが、無印の家は、気密が高いので、音が良く反射します。
    リビングで聞くクラッシクは、最高にいいですよ!!≧(´▽`)≦
    朝から、フィーリングミュージックやクラシックをかけて、とてもお気に入りの時間になってます!
    【ひろ】さんも是非!!≧(´▽`)≦

    返信削除