Searching...
2010/01/16

読書灯を買う。

妻子が先に眠ってしまっていても、ベッドで寝る前の読書がしたい!
と言い続けていたのですがついに読書灯を買いました。




ベッドのヘッドボードに挟み込むタイプの読書灯です。
うちのベッドには頭のところに物置スペースがないのでこういう形になりましたけど、
普通のスタンド型よりもコンパクトでむしろ良かったかな。値段もあんまり高くなかったし。


LEDなところもステキ。
「チラつかない」「熱くならない」「消費電力が少ない」「長持ち」なLEDは読書灯には最適です。

「隣で眠る人にやさしいあかり。」とか謳ってるのもいいかなと。


大したことないモノですけど、
ずっと欲しかったんですよね・・・。
なぜずっと買わずにいたのだろう・・・。

0 コメント:

コメントを投稿